※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の友達がミラコスタで結婚式をするので、そのまま泊まることになり…

旦那の友達がミラコスタで結婚式をするので、そのまま泊まることになりました。
結婚式の時息子は2歳になります。
ランドの方が楽しめるかなと思いつつ、ミラコスタならシーに行きたくなるなぁと🤔
息子にとっては初めてのディズニーです。皆さんならどちらにいきますか?

コメント

あーぷん

子供がいると自分も好きな乗り物乗れないのでランドにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて消してしまい、再度返信させていただきました。すみません😭
    乗り物やトゥーンタウンは子供も遊べていいですよね🥺ありがとうございます!

• 2月18日
4兄妹♥4A

我が家はダッフィー推しなのでシー行きます✨
2歳ならどっちに行っても乗り物は限られますし、好きな方行きます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もダッフィー息子に買ってあげたくて🤣かわいいですよね🧸💕ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ミラコスタならシー内直通のゲートがあってホテルと行ったり来たりするのが楽しいのでシーにします🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルからシーに直接行くって泊まらないと出来ないですもんね🥺ありがとうございます!

• 2月19日
のん

ミラコスタで結婚式!いいですね〜😍
私も5年前にミラコスタで式挙げました。めちゃくちゃいいですよ!笑
楽しんでくださいー😊💞

ミラコスタからならシーですね!
ホテル内から「明日ここに行くんだよー!」って言えばめちゃくちゃ喜ぶと思うし、ミラコスタ見てここに泊まったんだよー!ってシー内からも言えます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコスタの結婚式から楽しみです😌明日行くよーって言うのは確かに子供もワクワクですね!ありがとうございます!

• 2月19日