※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
その他の疑問

Switchのゲームでおすすめの1人用カセットはありますか?5月にゼルダを買う予定ですが、それまでの3ヶ月の楽しみが欲しいです。家事育児で癒しを求めています。おすすめを教えてください。

Switchのゲームで1人で黙々とできるカセットおすすめありますか💦

前はゼルダの伝説にどハマりで5月にも出るので買おうとは思うのですが それまでの3ヶ月でやろうかなと思うゲームがなくて😭

家事育児の疲れを癒す至福のときが無くなった気がしていいものを探してもなかなか見つかりません🥹

おすすめ教えてください!

コメント

島作り系なので好みが分かれますが、「タウンズメン」というゲーム面白いです🎶

あとは王道にポケモンですかね🤔✨

aya

黙々とならマイクラは黙々と何時間でも出来ます🤣

ゼノブレイド1~3
ペルソナ5
くにお君の三國志

やり込み系なら、
カイロソフトが出している「財閥タウンズ」
おすすめです🙂

ポケモンしてました✨️

ははは

マリオオデッセイがやり込み要素多くて大好きです❤️

はじめてのママリ🔰

ゼルダ好きなら次はポケモンじゃないですかね😁

私は64の頃からゼルダファンでブレワイも感動しながらやり込みましたが、まさに今次のティアキン出るまでの間何しようかな…で、スプラ3もだいぶやったとこなので、ちょうど小学生の娘がクリスマス🎁で買ったポケモンsvがあったのでやり始めたらやっぱり面白く今ハマってます♪剣盾(ソードシールド)より上かもしれません。

ポケモンsvか、スプラもやってないならお勧めですよ。
スプラはゼルダみたいなフィールド系とは全く別物ですけど、そもそもゲーム好きな人でそれなりのゲーム理解がある人ならマジでハマります(ライネル倒せる人なら全然出来ます笑)。
ゼルダやポケモンは終わりがありますがスプラは終わりが無いので私はゼルダ以上にログインして1年間とか毎日やってました笑。