※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠6週で歩行後に茶オリがあり、不安です。歩きすぎで出血はよくあることでしょうか?初期の出血なのか、クリニックに連絡が取れず心配です。

妊娠初期、長時間の歩行について😱
現在妊娠6週ですが今日は少し歩き過ぎたと思い
家に帰宅した所、おりものシートに茶オリが数滴の跡と
1〜2㎝ぐらいの跡がついてました😢
不妊治療に通ってますが、本当に待ち時間が長くて
外出を指示され駅内をウロウロと1〜2時間歩き、
病院に向かう時のバスや電車など移動を合わせると
4時間ぐらい立ちっぱなしだったかと思います😫
その後旦那の用事もあったので大事を取って
横になれる場所(漫画喫茶)で休憩を3時間ほど取りました!

帰宅してから1時間たち、ほんの少しだけ
下腹部に違和感があるぐらいで、ティッシュで拭いても
茶オリはつきません。
妊娠初期のよくある出血なのか分かりませんが
自分の体に無理をさせたと後悔してます😭

歩きすぎで出血などは良くある事なのでしょうか🥺
それともただの心配ない初期の出血なのか...
クリニックが電話に出ないのでここで質問させて頂きます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は立ち仕事でフルタイム勤務(10時間くらい)でしたが1度も出血などなかったです🥲

クリニックに電話繋がらないと不安になりますよね😔!

  • みゆ

    みゆ

    そうだったんですね!
    私の場合事務なので常に座り仕事です😫

    いまもトイレに行ったらおりものシートに茶色の跡、しかもティッシュにもついてしまいました。。
    すごく不安で血の気が引いてしまいます。。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出る方もいると思うので
    もし不安でしたら週明け一度病院に行ってみるのもアリかと思います😔💓

    お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね☺️!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

立ち仕事(フルタイム)
毎日茶おりあり
無事出産しました😊

茶おりがあると不安ですよね。
私も不安で寝れた気がしませんでした。
でも、先生が鮮血じゃないから大丈夫って言ってくれたおかげで安心できました!
茶おりは個人差あると思いますが私の場合長引きました🤣

  • みゆ

    みゆ

    毎日茶おりあったんですね😳?!
    それは寝れた気はしませんよね😭
    ちなみにどのぐらいの量出てました😱?
    私は1時間前におりものシートに付いてるのに気付き今もティッシュにつくぐらい出ています😨

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんと同じくらいですよ😊
    生理が終わりかけくらいの茶おりバージョンって言った方が伝わりやすいですかね🤣?!

    • 2月18日
  • みゆ

    みゆ

    生理終わりかけ😳まさにそれです😥
    同じような方がいて少し安心しました😮‍💨

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

茶オリ出てますよー💧
フルタイムで毎日働いております

先生に聞いたら
鮮血でお腹痛くなければ
茶オリはよくあるから気にしなくてもへいきよと言われたので
そこまで気にして無いです💧

  • みゆ

    みゆ

    皆さん良く茶オリ出るんですね🥺

    気にしなくても良いとの事、私もクリニックに電話したらそう言われそうです😅

    • 2月19日