※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

友達と娘と一緒にごはんに行く予定です。ガストやファミレスには、9ヶ月から座れるベビーチェアがあるでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

来週1年ぶりぐらいに友達と娘と3人でごはんに行ってきます♡ガストとかファミレスには9ヶ月から座れるベビーチェアとかあるんですかね?
みなさんはどうでしたか?

コメント

あーちゃん大好き

ガストは、ベルト無しのテーブル用の椅子しか無かったように思います。
ファミレスの中でも、ココスとか良いと思いますよ?テーブルで、椅子に置くタイプのベビーチェアが有りました!後、スシローやくら寿司などもちゃんとベビーチェア有りましたよ☺

∞まぁみん∞

ガストはベルトないので脱走とか大丈夫ならチェアベルトとか持って行くと便利ですよ。
うちはその頃脱走とかありましたがベルトがないところはチェアベルトしてました。
アカチャンホンポで売ってますよ。

うさぎ

地元の良く行くガストはベルトありのテーブル用の椅子と椅子に置くタイプと両方ありましたよ(*^^*)
あと、子供様にエプロン下さいって伝えると貰えますよ☆
お店や店員さんによっては子供用の小皿やスプーンと一緒に持ってきてくれる方もいますが、なければ伝えると良いです♪