※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達がドーナツを持ってきたけど、出さずに他のお菓子を出した。後で気づいて「失礼だったかな」と悩んでいる。

とても細かい話なのですが、これって失礼でしたかね?💦
10年来の友達が今日家に遊びにきました。
ドーナツを多めに持参してくれたので出そうとしたのですがいいよと言われ、、うちで用意したシュークリームとお茶菓子を出ました。それは食べていたのですが…!
2時間半くらい滞在していたので、ドーナツも出せばよかったかなって。。
普通持ってきて頂いた食べ物って出しますよね💦常識ないと思われちゃったかなと🥲旦那にも出せばよかったね。って言われました。
子供からあまり目が離せなかったりで忘れちゃいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

10年来の友達なら今更そんなことで常識ないとかならないとおもいますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲✨
    産後ミスが多くて落ち込んでいたので元気が出ました…!

• 2月18日
ママリ

全然良いと思います✨
なにもださなかったわけでもないですし🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 2月18日
はちみつ

10ヶ月の子供がいる10年来の友達のところに遊びに自分が行く立場で考えたら、ぜんっぜん気にしないと思います♥
それにそんな長い友達で、自分も絶対食べたいなって思って買ったドーナツなら、「私も食べてみたくて買ったんだー😀🌼」って言うと思います🌱
義理の両親とか旦那の上司とか付き合いのまだ浅いご近所友達とかだっとしても、赤ちゃんがいる家に行ってそこを根に持つ人は少ないんじゃないかなと思いますよ🌟
「美味しかったよ、ありがとう!」とかって、連絡したらもう花丸だと思います💮✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 2月18日

シュークリームやお茶菓子も出してるなら何も問題ないと思います!
私ならお茶菓子にって持ってきてたとしても、その状況なら出てこなくても気にならないです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    気にならない人が多くて安心しました✨

• 2月18日