※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食を始めたが、2日に1回しかあげていない。これで大丈夫か、ほぼミルクだ。

最近離乳食をはじめ、一回食なのですが、
2日に一回ペースしかあげてないです笑
これはやはりだめでしょうか、ほぼミルクです、

コメント

ミッフィ

2回食、3回食と増えていくのでできたら毎日の方が良いかなーと思います😊

ちょこ

あげたり辞めたりは、しない方がいいかもしれませんね🥲
今、続けるのが難しいなら辞めといて、もう少ししてから毎日離乳食をあげた方が、赤ちゃんもリズムができると思います😊

みさ

やめた方がいいですよ。離乳食も慣れが必要なので毎日あげた方がいいです。

はじめてのママリ🔰

リズムつかなくなるのでやめたほういいです🥲やる気がでなくて2日に1回になるなら一旦やめて仕切り直して毎日がんばったほういいです🥲離乳食時期に適当にやると後々ほんと苦労します💧💧💧

はじめてのママリ

食べないから2日に1回なんですかね🤔食べなかったらしばらくお休みしてもいいと思いますよ!

たこさん

よくないと思います😥
毎日食事をすることの習慣をつけないと、いつまで経っても卒乳できないです💦
毎日同じくらいの時間に用意して座らせて、食事の時間というものがあるのだと教えてあげてください。

はじめ

長女は全然食べない子で6ヶ月から始めましたが結局7ヶ月から本格的に始めました😮‍💨
次女はよく食べる子だったんですが、毎日やらない時もありましたーでも10ヶ月で白米も食べて1歳過ぎですが好き嫌いもなくなんでもモリモリおかわりさせろーって感じです😁
何か理由があったりするならいいんじゃないでしょうかー