※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は1万円以内で、服やスニーカーはNG。キャップもNG。何かいいアイデアはありますか?

旦那の誕生日何あげましたか?
来週誕生日です。
予算は安ければ安いほどいいけど高くても10000円くらいで💦
服は同じのしか着ない+こだり強いため✖️
スニーカーも欲しいのは四万くらいするので✖️
毎年キャップあげてたけどキャップあげすぎてなんだかなぁーなので✖️
クリスマスは靴下あげました。
何かいいものないですかね?😅

コメント

deleted user

ネクタイとかどーですか!?
仕事によるかもですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうスーツ年に数回しか着ないんですよね🥺
    昔あげようとしたんですけど旦那は地味なネクタイが好きで私は華やかなネクタイが好きでネクタイの趣味が全く合わず…😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも来週誕生日です😂
専業主婦だし…
我が家はパンツかハンカチにしようかな
と思ってます😂
安いけど、子どもらに選ばせたら
価値上がる!って思ってます😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!?
    それいいですね!?🤣

    • 2月18日
🍠

うちは思いつかなかったのでiQOSカートンであげました🤣🤣
今年もそのつもりです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコ吸ってると楽ですよね!笑
    うちは私は吸うけど旦那は吸わず、酒も飲まないので💦
    喫煙者からしたらカートンめちゃくちゃ嬉しい🤣

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

香水とかどうですか🥺❤️‍🔥?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    香水いいですね!
    見に行ってみます❤️

    • 2月18日
🐣ぴよこ🐣

ちょっと良い傘とかどうでしはう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傘使うのかなぁ☂️
    ほぼ車だし🚗
    でも傘いいですね!折りたたみとか!
    みてみます😆

    • 2月18日
🐣ぴよこ🐣

誤字です😂どうでしょう😂