※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

妊娠13週で体調が安定し、胎盤の成長に期待。お腹の赤ちゃんの様子が気になり、ポジティブなママリメンバーから励ましを受けている。不安な気持ちと向き合いながら、赤ちゃんの元気を願っている。

弱音です。
13週になって胸のハリが落ち着いてきて、今まであった軽度のつわりも徐々に治まってきて。気のせいでなければ体温も平熱近くになっていて。
胎盤が完成しつつあるのかなーとは思うのですがお腹の子の様子がわからない分不安です。
私の体調を代償にしていいから元気でいてほしいな。
12週にピョコピョコ動いてたし、この子は強い子!!って信じてます。

まだ13週かぁ😭この不安感が産まれるまでと産まれたらまた別の不安があるんだろうなー💦ママリにいるポジティブママさんからいつも元気を頂いたり、共感して頂いてありがたいです😌

コメント

ベビ

わかります急に静かになるとソワソワしちゃいますよね💓
苦労があるうちが幸せっていいますからね👶🏻

• 🥕🧡

🥕🧡

毎日体調不良でいいので赤ちゃん元気でいてほしいです😂💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰      

ひとまずつわり期間お疲れ様でした😌🤲🏻
次は胎動がわかるまで実感できないし不安になる気持ちすごくわかります🥹
でも赤ちゃんもスクスク成長してくれてるはずです💗とりあえずここまで頑張った自分を褒めてあげましょ☺️✨✨

• 🥕🧡

🥕🧡

今さっき調べたらつわりの終わりがけって頭痛がある方もいるんですね😂絶賛頭痛が続いているので少し自信になりました!
    情緒が安定しなくて旦那さんを振り回してます😂💦ありがとうございます!

• 2月18日