※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病人なんだから優しくしなきゃいけないって頭ではわかってるけど、熱で…

病人なんだから優しくしなきゃいけないって頭ではわかってるけど、熱で寝込んでる夫にイライラが止まりません。

木曜日にでかけるときに薄着ででかけようとしてた夫にもっと着た方がよくない?と提案したけどスルー。
そのせいか悪寒が翌日から止まらなく熱出してます。
はぁーーーー😩
市販の総合風邪薬渡したのにロキソニンも欲しいって言われて、アセトアミノフェンが薬に入ってるのに併用して飲むのはよくないと思うよって言いました。
薬の併用とか大丈夫かどうかなんで考えないんだ🤯

体調崩したら当然のように部屋に引きこもり。
私が体調崩しても子育てに待ったなしなのに〜😓

このご時世、熱とか風邪ひくと支援センターとかいけなくなるから本当やめてほしい‥。

コメント

ママ

私も優しくできません。
イライラが優ってしまいます。
私だって体調崩すことあるし仕方ないと分かってはいるんですけど💦
子どもが生まれたらそうなってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💧
    しかも上着着てかなくて風邪ひくとか子供かよ‥って感じです。
    なので余計イライラします!

    • 2月18日