※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使いながらタイミングを取っても妊娠できず、病院で排卵を確認。病院の指示に従いタイミングを取ることと自己判断では違いがあるか気になる。病院でタイミングを取る効果について知りたい。

自分で排卵検査薬使いながら1日おきや連続でタイミングとっていたけど妊娠しません。
排卵日は安定していると思います🤔
病院で排卵をみてもらって金曜日に18.2mmだから2日後くらいに排卵するから日曜日と火曜日にタイミングとりなさいと言われました☺️
ふと、日曜日に排卵するのに日曜日の夜にタイミングて間に合うのか心配にもなりましたが...先生信じて日曜日まで我慢してみます😂
やっぱり、自分でタイミング決めるのと病院でみてもらってタイミングとるのは違いますか??
病院行ったら妊娠できたよって方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆかち

タイミング療法で3周期目で2人とも授かりましたよ✨
タイミングは排卵後も念のため一回とるように指導ありました!