Amazonで受け取り拒否した商品について、相手にキャンセルを伝える方法を教えてください。
Amazonで注文した商品を間違えて受け取り拒否してしまいました。
旦那がアマゾンで仕事用品を注文していたのですが、Amazonの発送ではなく中国からの発送で私がそれを聞いておらず、心当たりがないため受取拒否をしてしまいました。
ここ数日それが発覚し相手から商品を受け取ってくださいとAmazon経由でメッセージが届いているのですがもう受け取れないですよね…。
旦那も品物の到着を待っている間に本体が壊れたから不要になった、キャンセルするならしてもいいと言われましたがこの場合相手にどう伝えればいいのでしょうか…。
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
受け取り拒否して、その後その商品自体不要になったということですかね?🤔
それでしたら受け取り拒否したままでOKだと思います!キャンセルされるかと。
もしくはAmazonのカスタマーサービスでチャット質問等出来たと思います!不安であればそちらを利用されてみてはどうでしょうか。
はじめてのママリ🔰
そうです!
言葉足らずですみません…。
拒否をして届いていない状態なのでキャンセルや返品作業もできずなのに〇〇営業所に届いています、受け取ってくださいと連絡が来ていてどうすればいいのか…と。こちらが完全に悪いのですが…。
放っておいても大丈夫なんですかね😢