※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体重を2キロ4月1日までに落としたいです😂現実的に、運動する時間はなく…

体重を2キロ4月1日までに落としたいです😂
現実的に、運動する時間はなくて…😭仕事も忙しく大胆なことはできなさそう…

本を読んだりネットを見たりして、朝ご飯をプロテインに置き換える方法を続けてみようと思ってます。経験された方いますか?またアドバイス等々なんでもご意見下さい!

コメント

なるねえっていう人のInstagramで「3か月で11kg減 マンション30秒筋トレ」っていうのがあるんですが、楽なのに意外と効果あります✨私はドライヤーしながらとかそういうタイミングでやってます😃

あと私は朝じゃなくて夜プロテインの方が合ってました!朝はしっかり食べた方がストレスが少なかったです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!Instagramチェックしてみます😃

ちなみにプロテイン何を飲まれてましたか?🙇‍♂️

• 2月18日

退会ユーザー

SAVAS for woman shape & beautyって書いてあるプロテインのミルクティー味です✨

• 2月18日
ママリ

私も朝はしっかり食べて昼、夜の順に段々と少なめにしています。
半年程続けていますが現在6キロぐらい痩せました。
私はプロテイン等を飲んでいなくて、夜もお酒飲んじゃうのでスローペースですが…😅
あと、私の場合は毎月生理後が勝負です!
1番落ちやすいのでその時期は特に頑張ってます!