※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

離乳食もたくさん食べるけど、ミルクも大好きなお子さん三回食になった…

離乳食もたくさん食べるけど、ミルクも大好きなお子さん三回食になったらミルクの量は減りましたか?


朝 ミルク200ml
昼 離乳食180gくらい+ミルク100ml
おやつ ミルク200ml
夜 離乳食180gくらい
寝る前 ミルク200ml

と言った流れなんですが、体重が11kgもある大きい子で
ミルクを減らしましょうと言われています。
昼のミルクから辞めてみましょうかと言われてるんですが、
お茶や水があまり好きじゃなく水分が足りているか心配でミルクをあげている感じです。

哺乳瓶でお茶を飲ませましたが、まったく飲みません💦


お茶を飲まない。ミルク大好き!な子
どうしてますか?😭
1日のスケジュールもアドバイス欲しいです。

コメント