※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

2才の女の子のディズニーのお洋服について質問です。行った際のお洋服を見せていただけますか?

ディズニーの格好について質問です。
2才の女の子でディズニーに行った際どんなお洋服着せましたか?差し支えなければお写真見たいです❣️(首から下のお写真で大丈夫です!)

コメント

きりん

これは昨年夏(2歳11ヶ月)の時です。
一昨日秋(満2歳)の時もほぼ同じ服装で、半袖Tシャツ➕ズボン➕ドレスエプロンで行きました!!
姉妹一緒です❤️
ちなみに来月も行きますが、来月はこれではなくてQ10で買ったワンピース着せていく予定です😍

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

お写真ありがとうございます✨
    私も来月行く予定です!
    ちなみに来月だとお子さんダウンなども着せますか?

Q10にもお洋服売ってるんですね!利用したことないので知らなかったです💦私も見てみたいと思います💪

• 2月19日
  • きりん

きりん

来月はQoo10のこの服を着せるんですが、上の子はサイズの問題でソフィア、下の子はエルサにしました!
    ダウンと、夜の気温に合わせて長袖の極暖を持参しようと思います😊
    スカートの下にもズボンもしくは、極暖レギンスにして脱ぎ着出来るようにしようと思ってます( *´꒳`*)

3月は何度も行ってますけど、真夏並みに暑い時と、2月並みに肌寒い時があるので💦

• 2月19日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

このドレスめちゃくちゃ可愛いですね😍姉妹で着ると間違いなくかわいすぎますね💓
    暑いより寒いときの方が心配なので上着は念のためダウン持っていこうと思います!

• 2月20日
ahmi

2歳の誕生日に行きました😊
3月末でした💡

• ahmi

ahmi

写真忘れてました😭

• 2月19日
  • ahmi

ahmi

2日目です😊

• 2月19日
  • ahmi

ahmi

何枚もすいません💦
    2歳10ヶ月の時の1月の服装です😊

• 2月19日
  • ahmi

ahmi

1月2枚目です。
    6月にも行ってますが、汗かきすぎて何枚も着替えさせてたので、写真が多すぎて😅
    6月はTシャツにミニーやデイジーの柄が入ったの着せてました😊

• 2月19日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

たくさんお写真ありがとうございます✨
    来月行く予定なんですが、1枚目の3月末のお写真参考になります!
    割と薄着でも大丈夫だったんですね🤔

• 2月19日
  • ahmi

ahmi

来月のいつくらいですかね?
    末だと天気のいい日は1枚目でいいくらいでした💡
    日が落ちて来たり、陰って来たらジャンパー着せてましたが、防風ジャンパーとかトレーナー1枚足すくらいで大丈夫かも?です😊
    2枚目は暑いみたいでずっとほっぺた赤かったので、フリースや裏起毛は着ない方がいいかもです👍

• 2月19日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

一番最後の週です。
    裏起毛は着ない方がいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
  • ahmi

ahmi

朝晩に備えて持って行くのもありかもです😊
    娘は食べこぼしやオムツ漏れ等で何度も着替えたので🤣

• 2月19日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

食べこぼしのこと忘れてました😫
    子連れは荷物増えますね😂

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

使い捨てエプロンしても、汚してました🤣
    荷物増えますが、念のために持参をおすすめします🎶

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

使い捨てエプロンの存在忘れてました🥹
    汚れた服着たままより荷物増えてでも着替え持参した方がいいですね🥹

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

食べてる時だけ汚れてもいいトレーナーを着させると荷物が少なくなるかも?です😊
    我が家も4月に行くので、荷物をいかに減らすか考えてるとこです😅
    楽しみですね😊

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

なるほどですね!
    うちもいかに荷物を減らせるか色々計画したいと思います🥺
    約5年ぶりのディズニーなので予約した日から毎日ディズニーのことばかり考えてます😂

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

ランドもシーも行く予定ですか?
    楽しみですよね😊
    我が家は下の子の荷物以外は減らしまくる予定です😅
    娘はラプンツェルのドレス着るって言ってるので、汚さない事を祈って予備は1着くらいだけにします😊

ご飯とかどこで食べるか考えてますか?

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

2泊3日で行く予定で、1日目はお昼からシー、2日目は朝からランドのつもりです!(3日目は帰るだけ)
    まだうちの娘はプリンセスには興味ないみたいなので、娘さんみたいに◯◯のドレス着たい!って言ってくれるのが楽しみです♪

ご飯も悩んでいて、予約優先のところだと他に比べてお高めなのと予約なしの方が子供たちが好きなメニューばかりだから長時間並ばないとかなーと思ってます💦
    グランマサラとミッキーのワッフルは食べたいなって思ってます😆
    来週レストラン予約をするんですが、初日のシーはどこか予約しようかなって考え中なんですが、お昼と夜ならまずどちらを優先的に予約した方がいいですか?💦

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

ちなみに初日のシーは13時頃インパになると思います!

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

娘は2歳の時には既にラプンツェル大好きでした😍

シーは予約するところで食べる予定ですか?
    娘が2歳の時は薄味しか食べてなくて、レストランのは味が濃すぎて合わなかったみたいで、バナナやスティックパン食べてました🤣
    特に大人と同じの食べられるなら、ホライズンか、S Sコロンビア、櫻を予約しますかね😊
    夜のビリーヴ見たいならそれに合わせて早めの時間を予約ですかね。
    私なら昼も夜も早め早めに食べるようにして、予約なしのとこで食べます😁
    我が家は今回はレストラン予約せずに、シーはカスバのカレーかユカタンかボルケイニアにしようかなと思ってます🎶

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

私なら13時頃インパならコンビニ飯とかをつまむ程度でインパするかもです。
    インパ後にポップコーンやチキンのつまみ食いしてからの早め夕食って感じにします😊

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

なるほどですね!
    昼ポップコーンやチキンなどにして、夜を17時頃にホライズンベイの予約にしようかなって思います!
    ちなみに予約なしとのことですが、夜は何時から食べるようにしてますか?

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

予約なしのところは、6時前とかのご飯どきは混むので17時半までには入って食べる予定です😊
    帰る日の夜は日本食が欲しくなって予約してましたが、今回は全部予約しないとこで済ますので早め早めで考えてます🎶
    ホライズン17時くらいいいと思います😊
    ショーまでお腹空いてもつまめますしね😊

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

では17時にホライズンベイ予約しようと思います😆
    レストラン予約ってなかなか予約完了まで難しいものですか💦?

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

行く曜日にもよりますね💦
    春休みなんでそもそも争奪戦になるかな?と思います💦
    バケパで行きますか?
    とりあえず予約開始前にスムーズに取れるように違う日にちとかで流れを確認するといいかもです😊

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

3月末の月、火でバケパじゃないです💦
    他の曜日で練習ですね!
    一度してみます!

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

大体ご飯どきの時間から予約埋まって行くので、17時取れるといいですね😊

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

頑張ります💪‼️
    ありがとうございます✨

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

5年ぶりですもんね😊
    色々準備万端で全力で楽しめるように頑張って下さい👍

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

基本詰めが甘いので心配です😂
    ちなみに、レストラン予約は10時までに人数など入力するところまでは入力しておいて、10時になって検索ボタンを押すとかでしょうか?
    それとも10時になってから予約ページを開くところからでしょうか?

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

ちょっと前に、人数いれておいて、予約したい日の前日のページ開いて待って、時間になった瞬間に予約したい日のページ開くとスムーズにできたって書いてる人がいましたが、今はどうでしょう?
    明日の朝10時に試しにそれで予約の練習してもいいかもですね💡

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

そうなんですね!
    試しにやってみます😌

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

レストラン予約暫くしてなくて💦
    お役に立てずにすみません😢

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

とんでもないです!
    たくさん質問に答えて頂きすごく助かってます🙇‍♀️✨

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

行ったら、デビューシールと初めて乗るコースター系のファーストライドシール貰ってくださいね😊

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

忘れないようにします🫡

またまた質問なんですが、セレブレに宿泊なので2日目のランドはハッピーエントリー利用で6時半頃に並ぶつもりです。開園してすぐ美女と野獣→ミッキーのワッフル買う→10時40分からのジャンボリミッキー→チャイナボイジャーでお昼ごはん→そのまま時計回りで回るって計画なんですがイケそうですかね🥹💦?

• 2月20日
  • ahmi

ahmi

美女と野獣からワッフルが距離ありますが、大丈夫だと思います💡
    あとは、当日アプリでアトラクの待ち時間見ながら時計回りか反時計回りか決めた方が良いかなと😊

しょっちゅう行ってる人のインスタとか見ると参考になるかもです😊

• 2月20日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

とりあえずそのプランを第一候補でいってみようと思います💪
    そうですね!待ち時間みながら動こうと思います😊

お子さん連れでよく行かれてる方のインスタはよく見ていてイメトレしてます🤣

• 2月21日