※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

フライング検査で陽性反応があり、頭痛がして再検査したら陰性でした。科学流産でしょうか。ショックで頭が真っ白です。

フライング検査して陽性出たんですが、さっきから頭痛がしてきて…ん?っておもったのでまた、検査してみたら真っ白でした。科学流産ってやつですかね…ショックが大きくて頭の中真っ白です。

コメント

だっく

初めの検査から何日後に検査したんですか?
初めの検査の時はくっきり出てましたか?

だっく

通常の生理予定日の1週間後から使える検査薬は、HCGという妊娠中にしか出ないホルモンが50程で反応します。数値が高い程終了線並みに濃く、早く出ます。
チェックワンファストは生理予定日当日から使えます。
こちらはホルモンが25程から反応します。

私が検査薬をしたときも前回より薄くなったこともありましたよ。
尿の当て方?などに失敗などがあれば正確な判定は出ないのかもしれないです。

足の付け根の痛みや子宮がチクチク痛むというのは、子宮が大きくなるときに伴う痛みです。

まだ希望を捨てずに信じて待ってみましょう。

チェックワンファストの販売店はチェックワンファストのサイトで検索できます。

アラレちゃん♡

あしたが生理予定日なんですけど
昨日フライング検査して
薄く反応出ました。

頭痛がしてきたので
おかしいとおもって、さっき検査したら見えるか見えないかくらいの薄すぎる線でした(;_;)

だっく

出血はありますか?

出血がないのであれば安静にしてる方がいいと思います(*_*)

普通の検査薬だと生理予定日だと反応は薄いことはよくあります。
近くの調剤薬局などで生理予定日から使えるチェックワンファストが売っていれば試してみてください。

濃く反応が出るまで私も不安でした。
あまり考え込みすぎず穏やかに過ごしてくださいね!

赤ちゃん居ますように(*_*)!

アラレちゃん♡

出血はないんですけど、フライング検査して
薄く陽性反応出て
また、検査して線が1回目より薄かったら化学流産の可能性が高いってサイトに書いてあったので…(;_;)
吐き気、足のつけねの痛み、頭痛、子宮がチクチク痛む症状があります。

でも、明日生理予定日で
私は、生理予定日きっちりくるので頭痛がきた瞬間、嫌な予感がして検査したら
こんな結果でした(;_;)

maahii

検査薬使ったというのは、チェックワンですか??
生理予定日一週間後から使えるものではないですか?

生理予定日から使えるチェックワンファストを使用してみてください!そっちの方が反応は正しいと思います!
アラレちゃん♡さん、諦めないでください(>_<)!赤ちゃんを信じましょう!!

アラレちゃん♡

まゆゆさん♡
私がさっきした検査薬は一週間後から使えるやつです(;_;)
さっきまた投稿したんですが、放置してた検査薬を見たら線が出てました(;_;)!!!
まだ、赤ちゃんがんばってくれてるのかな?(;_;)
上のが昨日した検査薬で
下のがさっきした検査薬です。

アラレちゃん♡

だっくさん♡
さっき放置してた検査薬を見たら薄いですが線が出てました(;_;)!!!
まだ、希望は捨てずに諦めないで赤ちゃんを、信じます!!
使ったチェックワンは生理予定日から一週間後に使うものです。
明日が生理予定日なので来ないことを祈ります(;_;)

maahii

一週間後から使えるやつなら、薄くて当然だと思ってた方がいいかもしれません(>_<)
でもここまで線が見えてるので、可能性は多いにありますよ♡
赤ちゃんは、ママ、いるよー!って言ってるんだと思います!

信じましょう!!!

だっく

ちゃんと線見えますね!!
数日後にもう一度してみてください(^^)
きっと濃くなってますよ♪

順調に育ちますように!
体冷やさないようにしてくださいね✩*॰

アラレちゃん♡

まゆゆさん、だっくさん♡
一週間後から使う検査薬だし、明日が生理予定日なので線が薄いのは当たり前なんですね(;_;)
きっと、いま赤ちゃんはがんばってくれてますよね!!私も諦めないで体を暖かくして安静にしときます。

ありがとうございます(;_;)

アラレちゃん♡

皆さんへ♡

生理が来た夢を見て
はっ!!って目が覚めてトイレに行った瞬間、生理が来ました(笑)

夢って凄いなー…って
独り言 言いながらトイレしてました(°_°)(笑)

ショックより、スッキリしましたヽ(;▽;)ノ♡
2日生理が遅れることなんてなかったから、きっと赤ちゃんもギリギリまで耐えてくれてたんやとおもいます(;_;)

生理来てしまったけど
旦那も笑ってて
まだ頑張ろうねって言ってくれたし、うちらはまだまだ旦那との時間を楽しみます!(o^^o)♡

今回反応出たことは凄く嬉しかったな(o^^o)
皆さんからたくさんの嬉しい言葉もらって、本当に頑張れたし、感謝しかないです!!
また、たくさん投稿していきます(笑)
そのときはよろしくお願いします(;_;)♡

本当に
たくさんの励ましありがとうございました!!(;_;)♡

(コピーすいません)