※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

マイホームを購入、または建てた方で、離婚された方いますか?離婚後、家…

マイホームを購入、または建てた方で、離婚された方いますか?
離婚後、家はどうしましたか?
絶対離婚しない夫婦なんていないと思うので、もしも、の場合のことが気になりました。

コメント

でん

私ではないので参考になるかわかりませんが、主人の友達が家を建ててから離婚し、しばらく住んでたみたいですが、綺麗なうちに売ったらしいですよ^^;

旦那の兄が先月離婚したばかりです(;_;)
お家は売ったみたいです( ◞‸◟ ) 

元旦那とは持ち家に住んでいました。元旦那名義だったし、私が出ていく形でした。今はどうなってるかは分かりません( ´Д`)

同僚は、奥さんと共同名義で離婚の時揉めたみたいです。同僚がお金を奥さんに払って、今は1人で住んでいます。

りん0925

知り合いがマイホーム購入後に離婚しました。夫婦共同名義でしたが家は奥さんが引き取ることになり、名義も奥さん単独に変更したそうです^_^;
ローンも奥さんが払ってるそうです。

まりの

離婚しました。私の実家の側に建てたので、私と今の旦那で住んでいます。
2年以内に名義変更する予定で契約書交わしてます。
名義変更するまでローンは毎月元旦那に振込んでます。固定資産税や火災保険など家にかかる費用は私側が負担しています。

みぃ

私たちが出て行った後も向こうは住んでいましたが、そのうち売られてました。

ふこ

今、旦那が前の奥さんと建てた家に住んでます(´・_・`)
近々売って、新しく建て直す予定です!