※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
妊娠・出産

3人目の出産祝いで、初の異性の子どもが産まれる友人へのおすすめを教えてほしいです。お下がりや新品、消耗品より物がいいかなと思っています。秋生まれの子ども2人がいて、今回は春生まれです。

出産祝いについて

3人目の出産祝い
□□△で産まれる子が初の性別のお子さん
が産まれる最近お友達になった方への出産祝いにおおすめがあれば教えてください。

上2人は同性なのでお下がりできる部分や新しく買う部分があったりしますよね💦
なにかおすすめありませんか^_^
また、これ貰ってよかったと言うのもあれば教えてください!

消耗品やカードのようなものより物がいいかなぁと思います。
消耗品、お金系のほうが良いって意見もあるとは思いますが、よろしくお願いします🥺

上の子2人は秋生まれ
産まれる子は春産まれになります。

コメント

ママリ

70、80cmの可愛い洋服が嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

実際にわたしが男男で今回女の子ですが…

厚かましいお願いですが、サプライズより聞いてもらえるとイッチバン嬉しいです!

服については生まれた時から4キロあったので、80センチ以上のものしか着れずほぼ1度も着ずに終わったり、あまりにも趣味が違いすぎて困っちゃいました😭

わたし個人としては、コニーの抱っこ紐とかミッフィーのブルーナボンボンが欲しいなーどうしようかなーって思ってます!

ねこねこ

末っ子長女なのでお洋服はやはり嬉しかったですね❣️もらってなかったらお下がり使ってたと思います🥹