※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

つわりが軽く、吐く回数も少ないけど入院した方いますか?トイレは1回程度です。

つわり今はそんなに吐いてないけど
入院になったって方いますか?
(ピークより吐いてないし気持ち飲み物飲める)
トイレは1回とか

コメント

ママリ

2人目の時、1回も吐いてないけど入院になりましたよー!

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

聞いても良ければ教えてください、吐いてないけど入院は何が基準でしたか??今の状態くらいじゃ入院にならないかなと思ってるんですけど、一応気になって💦

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

最初から話すと、まず私のつわりの始まりが早くて、まだ産婦人科に初診にさえ行ってない時でした。
    で、何も食べれず、飲み物も赤ちゃんの1口分くらいしか1回に飲めない、動けない、って感じで土曜日に産婦人科がやってなくとりあえず内科に行きました。(吐き気止め貰えるか)そしたら妊娠でつわりだと言っても胃腸炎と誤診され、そのまま帰宅…
    次の日も何も食べれず過ごしてましたが吐き気からの呼吸も苦しい、手足も痺れるってほどになり救急車で運ばれ点滴、一時帰宅しましたが、また同じことになり入院。
    次の日になって産婦人科がやっと開いたので電話して事情を説明し即診察、ずっと飲めず食えずだし尿からケトン+4が出たのでその場で即入院って感じでした🤔

• 2月18日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

それは大変ですね💦
    私もずっと何も食べてなくてたまにポカリ飲むくらいで、今日は割と吐かないと思ってたら胃液かたん汁か分からないけど吐いて今フラフラでどうしたらいいか分からなくなってます。誰もいなくて、

産婦人科行っても点滴だけされて検査してくれないので行くのも辛くて、、

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

点滴だけでもしてくれるなら行った方が楽になりませんか?🥲
    と言っても、行くのだけでも辛いですよね💦💦

ダルいや頭痛など低血糖も心配ですし、何も食べれないし飲めない、日々の生活もまともに出来ないと言ってもダメそうですかね🤔💦

• 2月18日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

旦那が明日なら休みなので明日連れてってもらおうかと思います🥲自分では運転できる状態じゃなくて😭

先生と話すとかなさそうな感じだったので看護師さんに訴えてみます🥲

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲しんどいですよね💦💦
    とりあえず明日まで何とか頑張ってください😭😭😭

多少盛っても問題ないし、大袈裟くらい言った方がいいです!!

• 2月18日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

キツくて昨日の夜連れてってもらって入院しました🥺
    点滴のみなので、火曜も健診あるし、今日帰ってみようとは思ってますが😂

ママリさんありがとうございます😭

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

なんと😭😭😭
    大変でしたね💦お疲れ様でした😭
    つわりっていつ終わるか分からないから余計辛いし子供見ながらも大変ですよね🥲🥲

早くつわり終わるよう願ってます🥹

• 2月19日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

点滴1本より一晩してもらった方が楽になった気がします🥺

本当いまはパパに任せまくって自分は休みます🥲

本当にありがとうございます😭

• 2月19日