※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗面所の手拭きタオルって1枚でも洗濯機で洗濯しますか?それとも何枚か…

洗面所の手拭きタオルって1枚でも洗濯機で洗濯しますか?
それとも何枚か溜まってからまとめて洗いますか?
または何も気にせず他の洗い物例えば服とか、バスタオルとかと一緒に洗いますか?

手を拭くだけのタオルとは言え、雑菌だらけだよなーって思いながらめんどくさくて服とかと一緒に洗っちゃってます。自分が気にならないならいいですかね??
こんなにズボラな性格で大丈夫かな、、
今後の育児が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも気にせず他のタオルや服と一緒に洗濯してます😁

HA

洋服と一緒に洗ってましたし、気にしたこともなかったです😂

𝚜𓆉

手拭きタオル1枚だけで
洗濯は回さないですね🙏🏻💦
どうせなら数枚なにかと一緒に
洗ってしまっています◎!

除菌もされる洗剤を
使用してるので
そこまで気にしません(笑)

はじめてのママリ🔰

1枚で洗濯機回すと電気代やら水道代やらバカになんないので
私は全部一緒に回しちゃってます😂
よっぽど、汚い時に手拭いたとかなら、漬け置きして服と一緒に回します😮‍💨

自分が気にならないなら全然良いと思います🤣
私もズボラですが、うちの子は身体の強い子になってるので大丈夫ですよ🫣💓

ママリ

全部一緒です。
何となく自分が嫌な時に旦那の服だけ別に洗うことはありますが笑。

ままま

ケチな性格なので何か1枚だけまわすということをしたことがないです(笑)