※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産婦人科に相談してみることをお勧めします。お腹の張りを感じ、息苦しさもありますが、赤ちゃんの状態かもしれません。

産婦人科に連絡した方がいいと思いますか?
ソファに座ったり寝転んでいても1時間に5回以上お腹の張りを感じます💧
けど触ってみると一部だけ硬いことはありますが全体的にカチカチにはなってません。なので赤ちゃんの体の一部かなと思ってます💦
ただ張ってる時はもちろん、張りを感じてない時にも息苦しいです。子供たちと少し会話しただけで酸素が足りない感じでハーハーなります。

コメント

まー

22週で1時間に5回は多そうですよね💦
私は25週で同じようにお腹が張ってたので病院に行ったら切迫早産でした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回数だけだと多いですよね、、
    けど触ってみると自分が張りを感じてる割にはかたくなくて💦

    • 2月18日
deleted user

わたしなら念のため連絡します🥲
それで大丈夫なら大丈夫で、安心なので🥺

さくたろう(27)

1時間に5回は多いので電話してみた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    触ってカチカチになってなくても張ってることになるんですかね?💦
    自分が張ってるように感じてるだけなんですかね?😣

    • 2月18日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    弱い張りだとカチカチにならない場合がありますよ!

    • 2月18日