※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こどもからインフルエンザもらいました😭こどもたちはもう解熱しています…

こどもからインフルエンザもらいました😭
こどもたちはもう解熱していますが不機嫌で、連れて行くのもしんどすぎて自分は病院行くの諦めました。。
インフルエンザの薬飲まなかったらやっぱり長引きますか😭??

コメント

市販の薬で治します私💦
咳とかは最後まで残りますがずっと苦しい感じではないです!

ママリ

サクッとリレンザでも服用した方が楽になるのは早いかもしれないです。。。

今まではタミフルとか飲んだらすぐ解熱して元気になっていましたが、今年のインフルエンザは全く効いている気がせず、なかなか解熱せず大変でした😂
家にある解熱剤飲んで、大人しく寝といたほうが良かったです💦

おにぎり

今年のインフルエンザほんと長引きます😭症状が回復しない…💔
私も子供からインフルエンザ貰ったぽいですが、待ち時間や子連れが大変で同じく病院行くの諦めました。。。

子どもの回復力もありますが、治療薬服用してる娘はすぐ良くなったので、やっぱり薬凄いなって感じますね…。

市販薬なら漢方で葛根湯や麻黄湯とかならインフル治療時にも使われるので私も購入して飲んでますが、かなり良くなってきましたよ😊

お大事にしてくださいね👐🏻✨