※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子で子供の服にはあまりお金をかけない方いますか?高い服を買うのが悩みですが、可愛い服は着せたいです。同じ境遇の方、洋服にどのくらいお金をかけていますか?

一人っ子だから子供の服にはあまりお金かけないって人いませんか?
すぐにサイズアウトするし、服をあげる人もいないメルカリもめんどいって感じで高い服を買う時うーんといつも悩みます😭でも可愛い服は着せたい💦

同じような境遇の方、洋服にどのくらいお金かけてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子ですけど服にお金は全くかけませんでした😊

98%姪っ子からのお下がりです😚ベビー肌着から靴下まで笑
特にデザインのこだわりがないので(子どもは何着ても可愛い😍)少しくらい穴が空いてても公園とかで汚すし、処分もしやすいし✨

今まで購入したのは、服2着、ズボン2本、肌着2枚、靴下3足、パンツ5枚、、、どれもバースデイとか西松屋なのでこれまででトータル1万円もかけてません!
まだまだオーバーサイズのお下がりも眠ってるのでこれからも購入予定はありません笑

あ、靴だけはちゃんとしたの買ってます✨

因みに2人目も女の子なら今ある姪っ子からのお下がりサイズアウトしたのも取ってあるので使いますし、男の子なら甥っ子のお下がりが段ボールで大量にあるので買う予定なしです😂

服が好きなので、写真を見返した時に手抜いた服だとがっかりする自分がいるのに気がついたのでワンシーズンに1着は高めのものを購入するようにしてます!一張羅です☺️

SHIRON🤍

子供服見るのも着せるのも好きなので、シーズン毎に気に入ったのを2、3着買ってます。沢山着せるので後悔はないです笑
あとはメルカリとかでポンタポイントが貯まったら買ったりしてます😹