※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

私がおかしいのでしょうか?3週間前に息子(生後11ヶ月/自宅保育)が…

私がおかしいのでしょうか?

3週間前に息子(生後11ヶ月/自宅保育)が風邪を引き、未だ鼻水と咳が残っています。(耳鼻科でもらったお薬を飲みながら様子見中)
元々、明日家族で大型ショッピングモールへ遊びに行く予定にしていたのですが(子を連れて行くのは初めて)、まだ風邪が良くなってない子を連れて人混みの中へ行ってまた酷くなったり、他の病気をもらって帰るのが心配なのでやめておきたいと伝えたところ、「神経質だ」「私の考え方は異常だ」
ととても嫌な顔をされてしまいました。

初めての育児で、全て手探りなため私が慎重になりすぎなのかもしれませんが、、、 

コメント

こ

免疫下がってる時に出かけて変な菌もらってきても嫌って私も思いますね…🙄
出かけたい気持ちもわかりますが、お子さん第一に考えてほしいですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    子育てを始めて、夫と価値観が合わないと感じることが度々あり、苦しくて、、、
    共感してもらえて少し気持ちが楽になりました🥲

• 2月19日