※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪在住で3月末に出産予定。ニューボーンフォトを考え中。スタジオアリスは高い。他のおすすめスタジオ知りたい。上の子と一緒に撮影できると嬉しい。

ニューボーンフォトでオススメありますか?
大阪在住です。
3月末に出産を控えており、ニューボーンフォトを撮りたいなとおもってます!スタジオアリスで見てみたのですが結構高くて🥲
みてねにあるニューボーンフォトのプランでお願いしようかな?と悩んでおります。
上の子もいるので一緒に撮影できたら尚嬉しいのですが、大阪でニューボーンフォトしてオススメだったよ✨などあれば教えて頂きたいです😊💕

コメント

みーこ🔰

もうすぐご出産なんですね!
今から楽しみですね😊

私はPhoto Boo の出張撮影で自宅で撮影してもらいました☀️
柴田さんという女性の方が撮影してくださり、とても慣れていました🎵
事務的なこともたぶんおひとりでされているので、メールで問い合わせをしておくと、気付いたタイミングで返信がくると思います🍼
兄弟での撮影も可能なはずですが、上の子の衣装などはないかもしれません…😂

元気な赤ちゃんが産まれますように🤭🍀

• ママリ

ママリ

ご丁寧に有難う御座います☺️
    ニューボーンフォトが初めてなのでどんな感じなのかなー?と思っていたのですが、
    一度検索してみます❤️❤️
    有難うございます☺️❤️

• 2月18日
ママリ

結構直近なので予約出来るか分からないですが💦
ニューボンフォト ナノン さんとても良かったです❤️

事前に赤ちゃんがぐっすり寝てくれるように色々アドバイスくださってうちは1度も起きることなく撮影出来ました!
賛否両論あるので気に入らなければ申し訳ないのですが、頬杖ショットも撮って貰えます🙌

もちろん上の子とも撮ってくれます💓
Instagramのアカウントもあるので検索してみてください!