※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

お腹の張りや血の混ざったおりものが出ています。子宮口は4センチ開いており、赤ちゃんも成長しているため、出産が近いかもしれません。要注意ですか?

今日で39週と4日です!

昨日の夜中、不規則なお腹の張り、痛みがあり
今日の朝、おりものに血が混ざっていました。
これはおしるしでしょうか?

先日の検診で子宮口4センチ開いてるし柔らかいと言われ、
赤ちゃんも3200gまで成長してるのでそろそろ産まれて欲しいのですが。。(><)

コメント

はるママ

おしるしかもしれないですね!
私は4日前からおしるしらしきスライムの様なのが血混じりで出てますが、中々陣痛が来ず…張りもグリグリの後はありましたが遠のいてしまいました。
昨日内診で4センチ開いてると言われましたが、まだ骨盤にハマってなくて週明け誘発になるかもです😅

  • さーや

    さーや


    前駆陣痛はあるのに、なかなか本陣痛に繋がらず💦
    なんだかもどかしいです💦

    同じく骨盤にハマってないです。
    下がってはきてるみたいですが。。

    はるママさんも予定日間近ですか??

    私は火曜日までに陣痛こなければ、水曜日に誘発をいつするか決めます😅

    • 2月18日