※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

性別はこちらから聞かなくても教えてもらえましたか?それとも、気になるならやはり自分から聞いた方がいいのでしょうか?

性別はこちらから聞かなくても教えてもらえましたか?
それとも、気になるならやはり自分から聞いた方がいいのでしょうか?

コメント

sw

産まれるまで聞きたくないタイプの人もいると思うので、そこを配慮してか、先生から言われることはなかったです😅
最初は、性別わかりますか?って聞いてみましたよ☺
毎回違う先生だったりするので、それからは性別聞いてますか?って確認されるようになりました。笑

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね‼今日検診だったのですが、性別について先生から何もなかったので、まだ分からないのかな?と思い、聞かなかったんです💦聞けば良かった➰😵
    また、4週間後ですね😅
    次は聞いてみます‼
    ありがとうございます‼

• 1月12日
♡バンビニ♡

私も先生から言われることはないので、毎回毎回私から聞いてますよ(o^^o)

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり自分から聞かないと教えてもらえないもんなんですね💦
    上二人の時はどうだったか、もう覚えてなくて…笑
    私も次回から毎回毎回聞くようにします‼
    ありがとうございます😆🎵

• 1月12日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

毎回毎回聞くんですけど、、未だに分かりません^^;
    足を広げてくれなくて、、意地悪なんです(;_;)

• 1月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね🎵
    焦らしてるのかな😁笑
    でも、毎回楽しみではありますね🎵
    お互い次の検診で性別分かるといいですね😆🎵

• 1月13日
蒼★夏♡彩♥晴☆

我が家は3人目にして口の硬い先生で、未だにエコーで写らないようにして、教えてくれません(笑)。多分聞かないと教えて貰えないんだろうなぁと思うので、来月の24週健診の時に聞いてみようと思います(*^_^*)。
上2人の時はまぁ口の軽い先生で、長女は7ヶ月で8割男の子と言われて次の健診で女の子と判明するや声に出して言われ、次女も5ヶ月で早々女の子だねと呟かれ(笑)。
五体満足ならどちらでも構いませんが、出来れば私と主人は男の子希望です(*^_^*)。

• なっちゃん

なっちゃん

先生によっても口が硬い軽いがあるんですね‼笑
    どっちがいいんだろ…😅笑
    うちも上二人が女の子なので、出来れば男の子希望で、ずっと気になってるのですが、先生から性別について何もなかったので、まだ分からないからなのかな?と思い、聞くの遠慮しちゃいました😅笑
    でも、健康で無事に生まれてくれさえすれば性別はどちらでもいいですよね‼
    でも、やっぱり気になるので、次回の検診で聞いてみます☺

• 1月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

すみません😢⤵⤵お礼言うの忘れてました💦
    教えてくれてありがとうございます😆🎵

• 1月12日
うさぎ

性別知りたいか先生から聞いてくれましたよ(*^^*)

• なっちゃん

なっちゃん

先生からそう言ってもらえるとこちらも聞きやすくていいですね‼
    上二人の時はどうだったか覚えてなくて、聞くべきなのか分からず、遠慮しちゃいました😅笑

また次回のお楽しみですね🎵

• 1月12日
ノエル

エコーの途中で先生が性別ってもぉ聞いた?って聞かれたので教えてくださいってお願いして教えてもらいました。

• なっちゃん

なっちゃん

そう聞いてもらえたら、聞きやすいので助かりますよね‼
    エコー中も性別については何もなく…私も気になってるのに遠慮しちゃって聞けませんでした💦
    次回の検診でドキドキですが、自分から聞いてみます☺

• 1月12日