※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

ゴールデンハムスター、キンクマ🐹を飼っている方、飼われていた方!ケー…

ゴールデンハムスター、キンクマ🐹を飼っている方、飼われていた方!
ケージ何使ってますか?またハウスやトイレ、ホイールなどおすすめ教えてください〜🥺

生後3ヶ月のキンクマくんにグラスハーモニー450Plusを使っているんですが、付属ホイールが17cmで小さくなってきてついでに大きいケージに変えようと思っています!

今後またキンクマをお迎えする予定があるので出来れば上下に置けるケージだと嬉しいです🥹

コメント

O.mama

キンクマ2匹飼ってます(*゚∀゚*)

1匹ずつルーミィ60を使ってます!ホイールは別で買って21センチをつけてます!

2匹縦に並べて置いてます!
ニトリの棚がすごいベストサイズでした!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ルーミィ人気ですよね😊
    改めて候補に入れてみます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ゴールデン2匹いて、2匹ともグラスハーモニー600プラス使ってます🐹
サイズ合う棚を探して、楽天で良ちょうど良いのがあってそれに置いてます。
ハウスは冬は木、夏は卵の形のやつ使ってます。トイレはハムスターの形したGEXハーモニートイレ使ってます。砂浴び用にはセリアの透明の容器使ってますが良い感じです!