※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

インフルエンザにかかってしまいました。つわりもまだ少し残っていてだ…

インフルエンザにかかってしまいました。
つわりもまだ少し残っていてだいぶしんどい日々を過ごしていますが、息子の保育園を休ませて1日家で見てあげることは難しそうです。
その場合、両親なりに元気な息子を保育園に通わせるのはありですか?もちろん子供に風邪症状があれば休ませますが、発症の日に残業でほとんど関わってないこともあり今のところ何も無く元気です。

コメント

なーちゃん

息子の園は家族に体調不良者がいたら休ませないといけません💦
保育園によると思うので、保育園に電話で登園可能か聞いてみるのが良いと思いますよ!
お大事にしてくださいね。

ふ〜

今元気でも潜伏期間の可能性もあるので、同じ保育園に通っている人のためにも休ませます。