※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

昨日旦那が職場の掃除のおばちゃんからバレンタイン貰って帰ってきまし…

昨日旦那が職場の掃除のおばちゃんからバレンタイン貰って帰ってきました。
内容はチョコのお菓子色々って感じで、だいたい1000円くらいでしょうか…

その方は割と色々くれる方で2人目が産まれたらオムツ、要らないから〜とわたあめ機やたこ焼き機など貰い旦那はお返しせんでええよって言って今までお返ししてません。
買っても持っていってくれません。

バレンタインで今までのお礼分も含め何かお返しした方がいいのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとお相手もお返しは求めてないような気がしますが、そこまでしてくれてるならちょっとしたお菓子とかでもいいから渡したいです☺️

ホワイトデーに1000円くらいのお菓子でいいと思います✨

おばちゃん世代ってしてあげたいって気持ちでしてくれてるので、倍返しとか求めてないと思いますよ😊
バレンタインに貰ったなら、ホワイトデーにあげたら喜ばれると思います✨

しー

ありがとうございます😊
旦那に相談して持っていってもらいます☺️