※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲強くて嫌です💦2人目を2ヶ月前に出産しました。1人目のときも…

旦那の性欲強くて嫌です💦
2人目を2ヶ月前に出産しました。
1人目のときもですが性欲が戻らず旦那と何度か話し合いしてます。

私も昔は性欲強かったので旦那には申し訳ないけど本気で嫌になってます。
やんわりと断ると怒らないけど明らかふてくされます。
大丈夫大丈夫と言いながら会話減ったりして私が気にしてしまいます。

怒る人ではないけど機嫌悪い雰囲気が元々嫌で無理でたまに付き合いますが疲れます…

多分旦那は毎日でもできます。
夜手でしたのに朝にはもう誘ってきたり…
適当に付き合う時もありますがほんとに放っといて欲しいです(*T_T*) 
どうしたらいいのでしょうか💦

コメント

ぽん

私も同じです、ほんと嫌です…。
最近は息子たちを寝かしつける際に一緒に寝て逃げてます。。
解決策じゃなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれしかないですよね💦
    同じ方いて嬉しいです。
    たまには付き合いますか?

• 2月18日
  • ぽん

ぽん

今は精神的にほんと無理な状態なのでいつ復活するかわかりませんが…大丈夫な時はたまーに付き合ってました。
    でもやる気なしですよ…申し訳ないけどほんと無理なんですよね…。

• 2月18日
mama

姓の不一致って難しいですよね。。
離婚の一つの事由なったりするくらいですし、本当難しいなと思います。。
私は元々淡白で、出産後全くなくても良いかなと思うようになりました。でも主人は違うので、話し合ったわけではないけれど、お互い譲り合って月一のペースで落ち着いています。

主人の事が好き嫌いの問題じゃなく、本当性欲が湧かないだけなんですよね。。
ご主人も辛いかもしれませんが、そこは理解してもらってお互いが譲歩し合わないとな問題かなと思います。。
良く言えば愛されてるんですけどね💦すみません、何も解決になりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに難しいし相談しにくい内容なんですよね😢
    なるほど…うちも前はそんな感じでしたが妊娠中入院したりで離れることが多くなり、いつのまにか向こうは爆発してます😅

たしかに、愛されてるなとは思います。
    そのことで浮気は絶対嫌だと言ってるので仕方なく付き合ってます😅

• 2月18日
  • mama

mama

そうですよね。。
    性の問題は簡単に相談できないですよね(´◦ω◦`)

そうなんですね💦
    浮気は嫌ですよね。。
    でも愛してくれてるからこそ、気持ちも大切にして欲しいなと思いますよね(。>﹏<。)
    ご主人が他で(くっつくとか手を繋ぐとか…)満足出来る方法があると良いんですけどね。。

• 2月18日