※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務中に子供の通院で遅刻や急な出社変更があり、派遣の不安もある。旦那の手伝いも少なく、体調不良で疲れている。派遣の更新や不安、自律神経の乱れに悩んでいます。

なるべく休まないように在宅勤務できるので
在宅勤務してます!
ただ、子供のことで通院で遅刻したり、
出社を在宅に急遽変更したり、休まないけど多少は迷惑かけております😂
正社員ならこんな不安ないですが、派遣なので変更等大丈夫か不安になります😭

家庭ではなかなか旦那に手伝ってもらえず、
正社員になる自信ないのでそれはよいですが、以前コロナ時に休み過ぎもあり派遣切りにあい、
またならないようになるべく在宅してます!

愚痴ってしまいました😢😅

派遣の方、更新されていても不安になるときありますよね?最近子供の風邪もらい、花粉症もあり、
この季節は苦手で自律神経乱れており、
声がでにくくなり、何か色々疲れちゃいました😓😭

コメント

はじめてのママリ

派遣だから切られても次探せばいいしと思って、子供の体調不良とかでよく休みます😊

正社員の方が責任あるし不安になります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみどれくらい休んでいて、在宅勤務できない感じのお仕事ですか?
    今の職場は気に入っており、出来れば長く続けたいと思って頑張ってますが、それでもまだまだ他の人に比べたら仕事量少なくて、正社員は確かになったあとの責任で心やられそうですね😅😓😢😭

• 2月18日
たけこ

そうですね、多少不安になるときもありますね😓
でも、更新のたびに派遣先が辞めてほしくないと言っているっていう旨のお話を担当者がしてくれるので(どこまで本当の話が分かりませんが😅)、それをそのまま真に受けてなんとか過ごしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ずっと続けて欲しいって言われていて、正社員で働いていたときは感じられなかったやりがいや、人に求められる感覚があります!
    やっぱり不安にはなりますよね🤣ありがとうございます!

• 2月18日