※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

生理予定日が1日後で、排卵日がズレていた場合のタイミングについて相談しています。以前は生理が予定よりも3日ほどズレていたそうで、心配しています。

基礎体温載せてます!
何度も同じような質問すいません。
諦めきれずにいます😭

生理予定日1日後です

今朝フライング真っ白陰性

排卵日ズレてたとしたらどこら辺だと思いますか😭
慌てて1回だけタイミング取りましたが遅かったでしょうか…😭

ここ最近はルナルナの生理予定日から前後3日程のズレで生理来てたのでソワソワしてます😩💦

コメント

mom.

すごく下がった11日が気になりますがそこを基準に考えると約7.8日の排卵の遅れってなりますよね💦

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

そうなんですよね…
    思わず測り方が悪かったのかとすぐに測り直したんですけど、変わらずだったので😩💦てっきりゆっくり高温期に移行してるのかなーと思った矢先の出来事で😂

• 2月18日
  • mom.

mom.

それはとてもモヤモヤしちゃいますよね😣
    私の場合でしたが、そーゆう時って無排卵が排卵が遅れてました💦
    だからストレスで基礎体温測るの辞めました😅
    排卵が遅れて今徐々に上がってる段階ならいいですね❣️

• 2月18日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

排卵したもんだと思って全然タイミング取ってなかったので今回ダメかなって😭
    無排卵は私もちょっと怪しんでます😭測り始めですがこれはストレスなりますね…
    とりあえず3ヶ月は続けようかなと思ってますが…これ以上ストレスなるようなら辞めた方良さそうですね😭
    アプリの排卵予定日付近から37度越えの微熱も続いているので赤いの見るまでもう少し待ってみようと思います😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

何か症状はありますか?💦
絶賛ソワソワ期で…

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

脇の下での体温が37.0~37.5と微熱が続いていて生理痛のような下腹部と腰の痛みとだるさムカムカして胃液が上がってくるような感じと普段出来ないのにおでこに大量にニキビが出来ました😭
    現在生理予定日から3日経過していますが生理も来なく、検査薬も陰性のままでソワソワ期継続中です😭
    今朝急に基礎体温が上がったので諦めかけてたのに振り回されてます😮‍💨

• 2月20日