※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ありがたいことに旦那がこどもたち見てるし息抜きしておいでよと言って…

ありがたいことに旦那がこどもたち見てるし
息抜きしておいでよと言ってくれてます!
(朝から晩まで丸一日)

いいの?ありがとー!
とは言ったものの、
丸一日一緒に遊んでくれる友達とか、
いないなあって。。。泣。

地元まで1000キロ(笑)
飛行機レベルなので帰ることはできません🥲

おひとり様を堪能できるスキルは
まだ身につけておりません😭

みなさんならどうすごしますか?

また、丸一日遊んでくれる友達っていますか??

コメント

いーいー

友達と会うよりも1人で映画観て隠れ家出来なカフェでご飯食べて買い物をゆっくりしたいですね!

はじめてのママリ🔰

私も主人の仕事の都合で、知り合いがいない、実家から遠く離れた県に引っ越してきました😂よくおしゃべりするママ友さんはいますが、公園で会った時に話す程度です😌
私は割とおひとりさま平気なので、丸一日空いたり、こどもが幼稚園行ってて家事ある程度終わってたら、1人だから…とか考えずに、やりたいことなんでもやってます✨

最近だと、スーパー銭湯とかで温泉と岩盤浴と美味しいご飯堪能したり、デパート行ってウィンドショッピングとお洒落ごはん食べたり、おひとりさまOKな焼肉屋さん行ってみたり、ちょっと遠出して自宅から離れたお店開拓してみたり…知らないお店や知らない場所ばかりなので、自分の行動範囲広がるのが楽しいです✨

はじめてのママリ🔰

子連れだと入りにくいモーニングとか行って、ウィンドーショッピング、銭湯行く、とかですかね〜

えーちゃん

私だったら、
ショッピングしてサウナか岩盤浴行って
温泉入ってスッキリしたいです🥹💓

ママリ

お一人様なら
映画見るもしくは美容院→ランチ→買い物→マッサージ→カフェ→買い物続き→ご飯食べて帰る
あとはランチだけとか、夜だけとか友達見つける。

私は親友が独身者とDINKSなので休みさえ合えば丸一日遊んでくれます。