※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市の認可保育士として働いている方で、子供を認可保育園に入園させた経験がある方、お話を聞かせてください。週4日以上、6時間以上勤務し、保育士加点がされなかった状況について知りたいです。

大分市の認可保育士として働いていて子供を認可保育園に入園出来た方いましたらお話を聞かせてください。

認可保育士として週4の6時間以上勤務(育休明けではない)で保育士加点されていませんでした。

大分市 保育士 認可保育園

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から2ヶ月間パート実質労働6時間で復帰します!
認可園入れましたよ!2歳と1歳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰という事は育休明けですか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!

• 2月18日
ちょも

勤務時間的に就労の点数が16点しかなさそうなので保育士加点7点あっても23点でフルタイム育休明けの人と同じ点数くらいじゃないですかね💦

• ちょも

ちょも

そうなんですね☺️
    点数って正式には教えてもらえなくて皆さん自己計算だと思うのですが、加点されてないのが分かるってことは認可保育士さんだと自分の点数を教えてもらえるのですか?🤔

• 2月18日
  • ちょも

ちょも

そうなんですね😌
    他の加点状況については教えてもらえなかったので保育士加点もそうだと思ってました😂
    ありがとうございます!

• 2月18日