※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu*・✿
妊娠・出産

高温期9日目で体温下がり、排卵日確定でフライング反応した方いますか?下腹部痛や吐き気、想像妊娠しているか不安です。


本日高温期9日目。


今回は少し期待してたのですが、9日目で体温下がってしまいました。。言い訳ですが起きる1時間前に息子が起きたので布団をかけてあげました。

同じような方いますか?
10日目で体温上がった方いますか💦?
排卵日確定でフライングいつから反応しましたか😭?

昨日からたまーに下腹部痛があったり、たまーに足の付け根が痛くなったり・・・たまーに吐き気っぽいものがあったり・・・考えすぎて想像妊娠してるのかな😭

コメント

みー

ん?これは高温期内だし、下がったうちに入らないと思いますが、、、、❓💧

  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね🫣💦2年ぶりに今年から基礎体温測り出したので、少しでも下がると焦ってしまってました🥹
    では、まだ大丈夫かな😭?

    • 2月18日
  • みー

    みー

    全体をみて、高温層、低音層って分けられればいいのかなーと思ってます🤔
    ちなみに、私の今回の周期はギザギザでした😅😅

    • 2月18日
  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    グラフ、とても参考になります☺️ありがたいです♡
    18日が排卵日ですか✨?

    確かに🤔高温、低温しっかりわかれてますね!

    ・・・ちなみに、検査薬は いつごろされましたか??

    • 2月18日
みー

月曜日が1日目でしたね😁

検査薬は、私自身食べつわりの吐き気が7日目から出てたので間違いないと思ってその辺りからちょくちょくしてました😂

ちなみにクリアブルーはずっと薄く反応してて、ドゥテストは11日目くらいから反応してました✨

  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    なるほど!そうなんですね🤔
    他に何か症状ってありましたか☆?

    私も昨日からすこーし吐き気っぽいのがあるだけで、胸の張りもないし、織物も多くなるどころか、その逆でカラカラで(笑)期待薄ですね🫣

    • 2月18日
  • みー

    みー

    食べつわりっぽいのでほぼ確信はしてて、他は、、そこまで覚えてないです😅お腹のチクチクと、吐き気はあったみたいです😅

    • 2月18日
  • Azu*・✿

    Azu*・✿

    有難うございます😊
    私も明日か明後日フライングしてみます😂(笑)

    • 2月18日
  • みー

    みー

    陽性パワー送っときますねー😂😂
    🧚‍♀️✨✨✨✨✨✨✨

    • 2月18日