ry⋆⋆ мӓмӓ ☺︎
1人目は吐きづわりで2人目は食べづわり+酷い胸焼け+吐きづわりで吐いてばかりでした😂
私は反対にムカムカしてるのが嫌なのでガンガン吐いてスッキリしてました(汚い表現ですみません^^;)
りくmama
私の場合は1人目の時がつわりの時期
体重が5キロ減るくらい吐き食べれず
初期はとても辛かったです(;_;)
今10週目ですが1人目のときは食べれず
だったのですが今回お腹が空くと気持ち悪く
吐くのもたまーーにでだいぶ楽です☺☺
1人目のときが辛かったので正直つわりが怖いなー
と思ってましたがなんとか過ごしてます😂笑
退会ユーザー
1人目は、食べ物全般ダメで、CMを見るだけで気持ち悪くなってました^^;
2人目は、全くつわりがなく、ほんと楽でした^ ^
3人目は1人目と同じでした^^;
さまざまですね^_^
MAO
わたしも嘔吐恐怖症です!!
一人目の時はつわりも軽く、分娩の時も気持ち悪なったりがなかったのですが、今二人目33週ですが悪阻も比べ物にならないくらいしんどく、そして今回は後期つわりで夜中ひたすら吐き気に耐えてます…
はいてしまえれば楽なんですが、こわくて。
コメント