※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみどり
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑顔写真が見たいです!息子はカメラを向けるとスンッとしてしまうけど、奇跡的に撮れた写真が癒し✨他のお子さんの笑顔写真を見せてください。

赤ちゃんの満面の笑みの写真見たいです!

3ヶ月になる息子はだいぶ笑ってくれるようになってきたんですけど、カメラをむけると何故かスンッ…てしてしまって💔笑
そんななかでも奇跡的に撮れた写真を携帯の待ち受けにしてますが癒される🥹✨

皆さんのお子さんの、これでもかってくらい炸裂してる笑顔の写真、見せてくださいー!

コメント

2児♂️の母親

スタジオアリスで撮って貰った時の写真です。を、使って編集してみました。
我が家は真顔が多く、私は変顔や泣き顔が癒される為それを待ち受けにしています。

ママリさん

本末転倒なコメントですが、ママリはお子さんの顔写真を載せる方が少ないのでインスタとかで検索したり載せたりしたほうがたくさん見れるし見てもらえると思います😌
笑顔可愛いですね🥺💕