※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

西松屋が冬服セールしてますが、この時期に買い!!のものってありますかね?♪

西松屋が冬服セールしてますが、この時期に買い!!のものってありますかね?♪

コメント

Riichan

あたしは毎年、来年用にワンサイズかツーサイズ大きめの服をセール買いします!

• とっこ☆

とっこ☆

逆算してってことですね!

• 1月12日
ぐりグラ

スリーパーは元値で買うと高いので、まだ買っていなかったらオススメです💡
あとは、来年用のパジャマ、肌着、靴下、タイツですね✨

• とっこ☆

とっこ☆

ありがとうございます♡
    来年の今頃は一歳8ヶ月なので、どんな下着やらサイズを着るのだろう(>_<)
    逆算しなきゃですね!

• 1月12日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

うちも同じくらいの月齢なので、来年用は90くらいかなと思います💡
    ロンパースの長袖下着、腹巻付きキルトパジャマ、シンプルなタートルネックのトップスを買う予定です( ^ω^ )
    アウターはベストを買おうと思ってます💡

まだ、種類あるといいなぁ〜

• 1月12日
  • とっこ☆

とっこ☆

ありがとうございます♡凄く勉強になります!
    一歳8ヶ月でもまだロンパースの長袖着れるのですね♡

• 1月12日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

トイトレ始まる頃ですが、うちはロンパースでした💡寒くてなかなか進まないと思うので💦
    それに、寝てる時にお腹出ないので、ロンパースと別れたやつの両方あると、着分けできていいです( ^ω^ )

• 1月13日
  • とっこ☆

とっこ☆

繋がってるとあったかいですよね☆
    トイトレは2歳なってからだと遅いかなー?

両方あると、日中はわかれたの着させたらいいですかね?♪

• 1月13日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

うちは2歳前からトイレがわかるようになったので、その時、自分でボタン外せなくなり、ロンパースを卒業しました💡
    個人差ありますが、下着を変えるきっかけになりました(^^)

• 1月13日
  • とっこ☆

とっこ☆

そうなんですね!
    個人差がありそうですね♪
    その子自身の成長みつつ、変えていったらいいですね♪
    ありがとうございます♡

• 1月13日
りぃ

我が家もコート類や冬物のパジャマや肌着を大きめサイズで買います‼︎
今年は、まだそこまで手がまわりそうにありませんが…(;´д`)💦

• とっこ☆

とっこ☆

買った方がいいとわかっていて、毎回今のものを選んでしまいます(^_^;)

• 1月12日