※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

総合病院で土日祝休みは難しいですか?復帰後は外来勤務で土日祝と月1の救急手伝いがあります。免除を求めるも「土曜は幼稚園」と言われ、パートも考えています。

看護師です。
土日祝休みのかた
どこで働いてますか?
総合病院勤務で土日祝休みにするのは
なかなか難しいですよね?😢
復帰後外来勤務になりそうですが、
土日祝、月一救急手伝いがあります。
理由はさまざまありそれを免除してもらいたいですが
土曜日は幼稚園預けられるよね?
と言われますよね?💦
パートになるしかないのかな😢

コメント

ママリ

私はパートです。
土日祝休みの常勤なら他の方もやりたいとは思うので、なかなか無いですよね😅

  • みかん

    みかん

    ですよねー💦

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    ボーナスないのは大きいですが、残業も少なく、病棟手伝いに行くこともないので家庭との両立は出来ます^_^
    以前はフルタイムで心の余裕が無かったです😅

    • 2月18日