※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。排卵日周辺に妊娠初期の症状が現れ、体温や体調の変化に不安を感じています。症状の変化や体温の変動が気になり、妊活初めての経験で不安や期待が入り混じっています。

妊娠が想像妊娠か、まだ分かりませんし
基礎体温もつけていないので全て曖昧ですが
ちょうどややこしいタイミングで妊娠初期っぽい症状が出ていてソワソワしています。
排卵日の1週間前に2回 排卵日に 3回位 排卵日以内に1回
行為をして
この頃から酸っぱいものが無性に食べたくなり梅干しやご飯にもお酢麺にもお酢かけられるものは全部お酢をかけて
梅干しも好きじゃなかったのに急にハマりました。
排卵日当日くらいに水のような尿漏れかと思うような乳白色のおりものがあり 胸や乳首がめちゃくちゃ張ってしまい痛かったです。2日くらいで元に戻りました。
あんなサラサラなおりもの人生で初めてなりました。
ベタベタのおりものに変わり、その4日後くらいにほんとうに極わずか小指の先位のぴんくのおりものがありました。
その後また行為をしたのですが歩いたりしているとじわじわ恥骨がとても痛くなってきて安静にしていたら治りました。
そしてまたその4日後 生理の5日前に
今度はトイレットペーパーにも少し着くくらい出血があり、 2日間位極わずかピンクや茶おりが続きました。
この頃には胸の張りや痛みが全く無くなりました
基礎体温計ではなく普通の体温計ですが、一日目は37.1度
二日目は36.7度でした!
そして生理予定日3日前から36.4度夕方は36.7度というThe平熱?に戻っていますが
元々低温期が5度台なので少し高いです。(脇の普通の体温計)
そして婦人用体温計で考えたら今少し体温高い?と思っています
14日以上は低温期よりも体温高いです
でも紛らわしい事に高温期終わったくらいに喉痛く熱出て出血し、
下がったのですが予定日2日前の昨日また寝すぎて喉を乾燥させたら割と初期段階の扁桃炎になってしまい?
熱はない36.5
熱もないのに頭も痛くてとてもかったるいです
そしてすっごく寒いです
生理前なのに胸も張らないしイライラもしません
逆に気持ちがとーーっても穏やかです。
下腹部痛や腰の鈍痛はたまにありますが生理前の症状がどっちか分かりません。。
少し前に膣の奥のツーンとした痛み?のようなものもありました
妊活したのはこれが最初なので
そんな1回で有り得るのか??という半信半疑な気持ちもありますが紛らわしいのでソワソワソワソワして不安に思ったり、いるかも分からないお腹の赤ちゃんが可愛く思ったりしています笑
想像しすぎてなっているんですかね〜

コメント

ままり

時系列がよくわからないですが
今日は生理予定日の前日ってことですよね?
ドゥーテストの妊娠検査薬なら
感度めちゃくちゃいいので
もう結果わかる頃ですよ〜!
(本来の使い方は生理予定日1週間後)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね!!!!
    妊娠検査薬ひとりで買いに行くのは少し心細いので👦🏻に買って貰おうと思います泣
    タンポンやナプキンとかも男性しかレジに居ないと買いにくいです。。。

• 2月18日
  • ままり

ままり

日中はどこの店も女性店員さん率高いので
    安心して買えますよ〜👏🏻

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月18日