※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

お小遣い制になりましたが、夫は手元に10万残し、15万もらっていた私に職場の人が可哀想だと言いました。おかしいでしょうか?

今月からお小遣い制にしました。私はまだ働けません。今まで3人暮らしを15万もらい夫は10万手元に残してました。 きつい中やりくりしたのに、職場の人に言ったら可哀想って言われたよ~笑笑 って言いながら帰ってきて
は?って感じなんですけど わたしがおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ

全然おかしくないです!
は?です

ママリ

それは、は?ですね😵

明らかにもっと家庭に入れるべきなのに、納得してない感じ…でも職場に言われたとか言って自分の意見をぼやかす感じ腹立ちます😵

サト

10万も手元に残ってて可哀想ってどういう世界線?って感じです😇ご主人、独身の人と会話してるんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

自分がたった15万しか渡してなかったことは伏せて
無理やり小遣い制にされたんだよね〜
って話してますね。間違いなく。