※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
サプリ・健康

産後24日で体重が10キロ減りました、、、質問というより嘆き(?妊娠して…

産後24日で体重が10キロ減りました、、、

質問というより嘆き(?)として聞いてください。。
妊娠してから+7キロくらい増えてショックを受けていたのですが
赤さんが出て−3キロ、それから今日まででトータル10キロも体重が減っています、、、

嬉しい気持ちはあるのですがあんまり体型には出ていない気がして、、
これは寝てばかり居るから筋肉量が減っちゃっただけなんですかね?🥹

特に食事制限はしていなく、ほぼ完ミです、、マック大好きです、、
痩せてくれるのは嬉しいんですけど綺麗に痩せたいです、、

早く筋トレしたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ多分子宮も完全に戻ってないし体型は仕方ないですよね🙆🏼‍♀️

産後は寝ること大事です🤍!

• るぅ

るぅ

ありがとうございます〜!早く骨盤矯正行きたいです🤣

• 2月18日
はじめてのママリ

体重戻ってもお腹のポッコリは暫く戻りませんでしたよ!
産後の骨盤矯正とか行かれると少しは違うのかな?
まだ身体は無理しない方が良いと思うので沢山寝てください😌

• るぅ

るぅ

骨盤矯正早く行きたいです🤣寝過ぎて飽きてしまい動きたくて仕方ないんですよね。。苦笑

• 2月18日
サト

生まれてすぐサラシ巻いたり、コルセットつけるといいみたいですよ!今なら間に合うと思います!私はやらなかったのでお腹ボヨボヨです🥶

• るぅ

るぅ

トコちゃんベルトでも効果ありますかね!?トイレとか行く時毎回外すの面倒で私もサボり気味です。。。笑

• 2月18日
  • サト

サト

効果あると思います!!私もトイレ行くたびに外さないといけないし、座ったりしたらズレてムカつくので全然使ってないんです😮‍💨子育て中トイレ行くのもやっとなのに、、、って感じで🤣

• 2月18日