※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。40代の夫、33歳の私です。知り合いのおじさん50代後半…

ただの愚痴です。
40代の夫、33歳の私です。
知り合いのおじさん50代後半に若い綺麗な彼女40代がいるのですが、
それに対して晩御飯のときに夫が『40もすぎたら男は若い女つれとるだけでも自慢できるし、綺麗ならそれだけでち◯こたつし、はっきりいって男はみんなそうやん?ち◯こたつかどうかやん?◯◯さんはおじさんの自慢と思うよ!綺麗やん』っていわれて、その女の人ともよくあうし、毎回そんな目でみてるんだ、、と思って腹立たしいし、嫁にそんなこという?!男っていいよるけど結局はあんたが!!!やろ?!気持ち悪っっ!!ておもってしまいました。
大人の私でも気持ち悪いっておもうんやけん、若い人の前でそんなんいったりせんでよ。ってさらっといいましたがそれから視界に入るだけでイライラします。
なんか腹立ったのと気持ち悪いって思った私、変ですかー?!夫は私に言われてもなにもいわず寝ました。このもやもやどーしたらいいんでしょーかー!!

コメント

☺︎

人様の旦那さんへ失礼ながらキモいです😂笑

私なら言葉を逆手にとって、いつまでも綺麗でいられるように良い物買って!サポートして!とおねだりするかもです笑
女性がずっと綺麗でいられるかは旦那さんの努力も必要ですからね!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや~キモいって言ってもらってありがたい~もっといってください🤣

その発想なかったです!!
    早速お金使うプラン考えます!!

• 2月18日
かや

早々に老害の片鱗が😅...
奥様!必死に止めてやってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ここは止めてあげるべきなんですね!できるかな😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

キモいですが
そうやって言う人くそじじいいますよ💦

天然記念物って呼んでます💦

反抗してくる子に
はぁはぁしたりするタイプもいるので
キモイおっさんやなぁぐらいで
ご夫婦で冷めスルーできたら
一番いいかなと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がこれだからもーどうしようも😂😂😂コメントありがとうございます

• 2月18日