※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
子育て・グッズ

旦那の発言にイライラする女性。家事中に旦那が注意することに不満。子供がけがをした際も旦那の対応に不満。

旦那の発言にイライラします。

旦那は毎日夜ジムに行くのが習慣なので帰って来て私はご飯を温めたり洗濯物をしたりします。
旦那も帰って来てリビングでゴロゴロしていた為イヤホンで音楽を聴きながら家事していました。
そしたら旦那が 
🚹イヤホン外しなさいよ、子供が首に紐とか絡まってたら気づかないでしょ 

🚺別に今はあなたも家にいるし大丈夫でしょ

🚹俺がいない時もそうやってしてたら危ない

🚺子供と2人の時は別に音楽聞かずにテレビから直接かけてる

🚹そんなのわからないでしょ 

となぜか激怒。笑
旦那がいる時はテレビも旦那が好きなのを見るしソファーも旦那が占領する為、私が座る所は食卓の椅子だしテレビも見れないし、だからイヤホンで聞いてたのに
イヤホン外して携帯で音楽かけたらかけたでうるさいと言われるし笑

"母親が目を少し離した隙に子供が物を散らかした"
とかよくある話をした時も、
🚺いくらずっと一緒にいても家事とかもするから目を離す隙はどうしてもできてしまうよね

🚹その1秒目を話した隙に何かをするかもしれないから目を離したらダメなんだよ

と言われました笑

旦那の部屋に子供と旦那がいて私は安心していた為リビングで食器を洗っていたら旦那が子供を抱えて戻って来ました
子供の足から血が出ていて聞いたら、電球を割って遊んでいたのでその破片で足を切ったとのこと。
真横にいたくせにイヤホンもしてなかったくせに気づかなかった旦那...
人に厳しく自分に甘い、自分はできないくせに

だから私はその時
🚺あー、もう○○可哀想、痛かったねぇ

🚹○○が電球で遊ぶからでしょだめでしょ😡

と、お前があんな私に言うなら真横にいる時くらい見とけよと思いました

コメント

ママリ

極大ブーメラン過ぎて逆に清々しささえ感じます😂
「じゃあ、1秒も目を離さないからあなたがいる時はあなたが家事してね。いない時は出来ないから、あなたが家にいる間に全部家事してね」ですね😇
ダブスタなの気づいてないんでしょうね…

はじめてのママリ🔰

電球で遊んでるのに気付かなかったの?これから私に1秒でも目を離したらダメなんだよとか、上から偉そうに言わないでね。

やってから言えや☺️

って、感じですねー!

mama

うわー、めちゃくちゃムカつきますね😡
そんなずーーーーっと
見てられるか!!
おまけに最後の発言とか
うちの旦那も言います😩
自分のことは棚に上げて
こっちばっかりに怒ってきますよね。

k★

ストレスですー😂
ジムに毎晩行くってところからストレスです!笑

電球で遊ぶって危険過ぎてびっくりです😱届く所にあったんでしょうか?💦旦那さん真横にいて気付かないって何してんのって感じですね💦あなたが1秒でも目を離したから怪我したんでしょ!自分で1秒目を離した隙に何かするかもしれないから目を離したらダメなんだよって言ってたじゃん!って言って良いと思いますよ😅