※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいままっち
サプリ・健康

帝王切開後恥骨が痛いです。もうすこしで帝王切開してから三ヶ月たつの…

帝王切開後恥骨が痛いです。もうすこしで帝王切開してから三ヶ月たつのですが同じようなかたいますか?一番座ってたちあがるときいたいです!
どうしたらいいのでしょーか?

コメント

SUMMER✩

私は帝王切開ではなかったのですが、出産後歩けないほど恥骨が痛くなりとても苦しみました!😭体重をかけたり立ち上がる時、何らかの原因で激痛が走って「いたっ!!」とよく叫んでいました(笑)やっぱり、お腹の中に赤ちゃんが居て臨月になるとどんどんら大きく成長する度骨盤が広がるとともに恥骨も離れてきます。そういう時は恥骨付近からサラシや骨盤ベルトでキツく縛っていましたよ!トイレ行く度外すのはだるかったですがとても痛みは軽減されました!!恥骨から平行にさらし等で締めます😌✨もちろん後ろはお尻の割れ目らへんに、きますね!!ほんの少しの力になれればと思いコメント致しました🙂❤️

• ゆいままっち

ゆいままっち

ありがとうございます。骨盤ベルトを購入しようかとおもいます!

• 1月12日