※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が夜泣きせず、良く寝るが、将来の変化に不安あり。兄弟の違いに驚き。

6ヶ月の子がいます。
上の子が同じくらいの時期は、夜泣きが酷くてずーっと抱っこして大変だった記憶があるのですが、下の子はミルクを飲んだら抱っこもせずに、ベットに置くと静かーに寝に入ります😳

夜泣きもしないし、22時〜8時までは一度も起きることなく
寝続けてます😳

手がかからなくてありがたいのですが
逆にこれからの時期大変になっていく可能性もありますよね😂

兄弟でもこんなに違うもんなんですね!

コメント

はじめてのママリ

最高ですよね!(笑)🤣

うちも長男がほんと朝までぐっすりが1歳過ぎるまで無かったので、
次男は飲んだら、4ヶ月くらいにはじめて朝までぐっすり!😴で、
なんて育てやすいのー!!母助かるー😭✨
で、感激でした(笑)

やんちゃ具合は、下の子の方がやばくて、しょっちゅう負傷(コケたとか、ぶつけたとか)してますが🤣

りこママ

二人目、生まれてこの方夜中大変な思いしたことがないです😃💦
21-7時半まで寝てくれます😴

たろー

うちもです😳
1人目の時は、朝までソファで抱っこしながら過ごしてた記憶があります😭
うちは、2人ともまだ自宅保育なので夜静かなのが落ち着いて爆睡してるのかなぁなんて思ってます🤣

ぽん

うちも長男の時ほんとに寝不足でしたが、長女の赤ちゃんの時は全く苦労した覚えないです🤣🤣
朝まで寝るし、夜泣きもないし、日中もくずらないでニコニコ☺️人見知り無し、後追いもなかったです🤣
でも、、いまのが大変です!!もー、やんちゃになって長男の時にはしなかった苦労してます💦
最近は落ち着いてはきましたが1歳半くらいから頭かかえるレベルで破天荒女子でした。。😇