※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

22時、寒い夜、男の子が泣きながらベランダに。マンションでどの部屋か分からず、心配。お父さんの声で安心。

こんな寒い季節なのに、
外も真っ暗の22時なのに、
男の子がベランダに出されてた。
部屋にいてもわかる大きな泣き声で
窓をドンドン叩きながら
だからー!中に入れてよー!!😭😭
ってずっと叫んでて、、


通報したかったけど
マンションだからどの部屋かわからず
ずっとベランダで様子うかがうしか、、
息子と同じくらいの年齢かな
すごく胸が締め付けられた😢😢
寒いし暗いし可哀想で、、
抱きしめてあげたくなった、、😢😢

5分くらいでお父さん?の声がして
入れてもらえたみたいだけど、、
本当に可哀想だったな。
うちの旦那が同じことしたら
逆に外に締め出す勢いなんだけど。。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

締め出して何になるの❓🙄💦💦って思います(๑◉_◉๑)…💦


ただ怖いトラウマを植え付けるだけですl||l(›ଳдଳ‹)l||l

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです、、
    何の解決にもならないですよね😢

    • 2月17日
ママりんごりら🍎🦍

私も子供の頃外に怒られて一瞬外に出された事ありますが😅
5分って子供にとっては長く感じますよね💦しかも夜の寒空の中…怖かったでしょうね😔
中に入れてよかったです💦また同じ事が起きない事を願います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に怖かったと思います😢
    泣き声が必死で、、
    本当に可哀想でした。。
    もうないことを切に願います😢

    • 2月17日
ビール

ベランダ…もし落ちたら…と考えたら絶対に締め出すとか無理です😭寒いし😭まぁ何があったかわからないですけど…冷静にならせる為なら親がベランダに出るべきだろと思っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転落、、本当にそうですね、、
    子どもがパニックになってる時は
    何するかもわからないし😣

    叱るときには
    まず大人の方が冷静になること
    本当に大事だと思います。

    • 2月18日