※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

赤ちゃんは確認できたが心拍はまだ。様子見中。同じ経験の方いますか?

出血して茶おりから鮮血で便器に座ると垂れて水が赤くなるほどでした。
病院に行ったら赤ちゃんは確認出来ました。胎嚢の中にりんぐみたいなのを発見。
前回は胎嚢だけでした。
ですがまだ心拍確認は出来ず先生は様子見とのこで
今日は薬を貰って帰宅しました。

おりものシートじゃ足りないので生理の普通の日用のをつけてます。

この様な状態で赤ちゃんが無事だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姉は妊娠初期に便器が血で染まるくらいの大量出血してしばらく安静にしていましたが、元気に出産しましたよ!
赤ちゃんの生命力を信じましょう☺️

  • 新米ママ

    新米ママ

    お姉さん凄いですね!!
    うちは旦那の協力も虚しく無いので安静に出来てるのかどうか不安で。。信じてみます😭

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子がいると安静とか無理ですよね🥺姉は第一子の時だったので、仕事もリモートワークだったから寝ながらパソコンやって、トイレ以外は寝てましたよ。
    お風呂も毎日入らない方がいいよって言って、数日に一回とかにしてたみたいです。
    子供連れて実家に帰ったりできればいいんですけどね💦

    • 2月17日
  • 新米ママ

    新米ママ

    なかなか難しくて😭
    お姉さん徹底してますね!すごいです!わたし上の子のときほぼ布団お風呂は3日に1回とかでした😭やはり実家に帰るがベストですかね🤔

    • 2月17日