※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

排卵日ほぼ確定してます。初診時4w6d判定で胎嚢見えず、次回6w6dに受診します。心拍確認できますかね…?💦

排卵日ほぼ確定してます。初診時4w6d判定で胎嚢見えず、次回6w6dに受診します。心拍確認できますかね…?💦

コメント

りこママ

排卵日が2日ずれていたとして6w4dでも確認できます👍

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!

最終行為と基礎体温から考えて、旦那ちゃんが5日間生き延びた仮定での判定だったので、実は1週間長生きしてたらそれはそれですごいですよね😂😂笑

• 2月17日
ママリ

6w6dならできると思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🥹

たまに気持ち悪くなるくらいで、つわりがほとんどないので心配です…💦

ただ、今日が6w2dで出血はピンおりが1回ついたくらい、下腹部痛が増してきているようなこともないので、子宮外妊娠はないと思いたいのですがまだ可能性は残ってて…

6w6dで胎嚢見えなかったら手術決定なので、それも含めて受診しようと思ってますが、心拍確認できることを願っておきます😂

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

初期は悪阻があったりなかったりで
    ピークはこれからなのでなきゃないでラッキーくらいに思ってた方がいいそうですよ🥺
    悪阻の重さと赤ちゃんは関係ないみたいなので★

私も2人目は初期に出血と生理痛のような痛みあり相談しましたが
    初期にはあるあるのようでした!

心拍確認できるといいですね🧸

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなのですね😂
    Twitterとかだと、同じくらいの方がみなさん「ご飯が…ポテトが…」と仰っているのでモリモリ食べれていて不安でした💦笑

ありがとうございます!!!!!

• 2月17日