※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中で疲れがすごいです。保育園も落ち、復職時期未定。ワーママの体力に尊敬。不倫しているワーママもすごいと思う。

私はまだ育休中なので家事育児以外することはないのですが最近疲れがすごいです💦

4月の保育園も落ちてしまったので復職時期はまだ未定ですが、こんなんで働ける気がしないのでワーママさんは本当にすごいなって思います🥺✨

ここからは尊敬という意味ではないですが、稀にお子さんいる方でも不倫してる方いると思いますがそんな体力あってすごいなって思います🤔
なんならワーママで不倫してる方がもしいたら本当すごすぎるなって思っちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。笑
私も育休中ですが
日々の家事育児でヘトヘトで
そんな性欲や体力が
有り余ってません😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね🤣
    お恥ずかしい話こんなに性欲なくなるとは思いませんでした笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと今は少しでも1人のゆっくり時間がほしくて仕方ないです🤣笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、わかります🥺
    1人時間めちゃくちゃほしいです💓

    • 2月17日